イベントに持っていく作品②

こんにちは♪ Shi-oriです。

きょうも荒れ模様のお天気・・・

春の嵐なのか風が強くて、怖がりの長男坊がぎゅう~~っと抱きついてきて

なんだかホンワカした気分になりました。

イベントまで10日。

少し前にイベント用に作った作品を紹介します。
a0169912_20583081.jpg

まずは編み編みのお花を3つ並べたチョーカーです。

パールやアンティークのレースも少し加えてアンティーク風に。

ツバメやクロスのチャームもさり気なく春を感じさせる雰囲気に仕上がりました。

素肌に着けてもいいですし、

リボンを結ぶタイプなので長さ調節できますので、

ハイネックのカットソーの上から着けても良いカンジです^^

ツバメの他、ちょうちょのチャームのタイプがあります。
a0169912_20595560.jpg

それから横長のポーチ。

レースやアンティークのイニシャルテープなどをポイントに作ってみました。

なにかと増えるコスメのポーチにも良さそうです。

宜しかったら手にとってご覧下さいね。
[PR]
by mommy_3rd | 2010-02-11 21:05 | Handmade | Comments(0)