フラワーパーク

初めまして、写真担当のmommyです。
まだお見せするには恥ずかしいレベルですが、
目的を持って撮影することでレベルが上がればと思い、
これから少しずつUpしていこうと思います。
(使用ボディ:CANOS EOS50D)

さて、第1回目は、2/13土曜にフラワーパークで撮影した写真です。
今年に入ってまだちゃーんとカメラと向き合っていませんでしたので、
初撮りって言えば初撮りです。

よく言われる事ですが、私は雨男らしいので、
今回も天気に恵まれませんでした。。
到着時には小雨もチラホラ、、、やっと最後の方で光が少しの間射して来ました。

a0169912_16541632.jpg

Tamron 90mm Macro;F2.8;1/1000;ISO400
ポピーの花です。雌シべの周りの雄シベの勢いをマクロレンズで。

a0169912_1732547.jpg

EF70-200 F4L;200mm;F4;1/800;ISO400
黄色いチューリップ。背景のピンクのチューリップに浮かぶように撮りました。

ま、最初ということで、ご愛嬌~。。
[PR]
Commented by tege at 2010-02-15 20:25 x
綺麗に撮れてますね
いつか僕のバイクもカッコよく撮ってください
Commented by mommy_3rd at 2010-02-17 06:55
静止しているバイクだと斜め後方からがカッコいいですよね。動いている場合は、流し撮りの練習をさせて下さいな。
by mommy_3rd | 2010-02-14 17:09 | Photo | Comments(2)