ストラップと肩掛けBag

こんにちは! Shi-oriです。

きょうは、すっごく良いお天気!

久々にお洗濯物が気持ちよく乾きそうです。

イベントまであと少し・・・とチョッピリ焦りつつ、今回は私の定番のストラップを作りました。
a0169912_14465578.jpg

本皮とお花の編みモチーフ。シェルボタンにチャームといった前回までのデザインに

今回はアンティークのイニシャルテープをプラス。

イニシャルテープって小さいのに存在感バッチリ!

自分のイニシャルじゃなくてもつい集めてしまいます。

このストラップにも色々なイニシャルがあるので是非お気に入りを見つけて下さい。

ちなみにこのblogの*Lotus Ring*の「LR」のテープもあるので探してみてくださいね!
a0169912_14473172.jpg

それからこちらは少し前にイベント用に作っていた肩掛けBag。

なかなか思ったように写真が撮れずUP出来ませんでした。

今回も写真をキレイに撮れていないのですが、イベントも間近なのでご紹介させて下さいね。

亜麻色に黒のシックな花柄に黒いフラップをつけた肩掛けBag。

ショルダー部分もリネンで作りました。

勿論コサージュは取り外せます。

お買い物の時は両手が自由に使える肩掛けBagが楽チンですよね♪

よろしかったら、神柱ピクニックのイベントで手にとってご覧下さいね!
[PR]
by mommy_3rd | 2010-02-17 14:54 | Handmade | Comments(0)