リネンのお花のレースチョーカーとギャザーBag

こんにちは! Shi-oriです。

昨日は2年ぶりに東京にいる幼馴染が会いに来てくれて

美味しい出前のちゃんぽんを食べながら楽しいひと時を過ごしました。

その後はママ友のうちへ。

うちのやんちゃ坊を含め3人の3歳児の元気の良さに冷や汗をかきながらも

これからの事や毎日の子育ての話に花を咲かせ、

とっても息抜きが出来た1日でした^^

その後夜なべしてチョーカーを1つだけ作りました。
a0169912_1365611.jpg

ビンテージのパール風リングのチャームを見たときから作ってみようと

イメージしていたレースとあわせて、リネンのお花をのせました。

リボンなので少しゆるめに結ぶとネックレスにもなります。
a0169912_1373474.jpg

それから底にギャザーを寄せたBag。

シンプルな作りですがフラップとレースがポイントになって森ガールな

装いにも合うかも・・・♪

神柱ピクニック、いよいよ明後日です。

ドキドキわくわく・・・
[PR]
by mommy_3rd | 2010-02-19 13:08 | Handmade | Comments(0)