人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのガーデニング♪

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうはとても良いお天気。

日陰は少し肌寒かったけれど、お日様がとても暖かく

風も気持ちのいい日でした。

お昼すぎに家族でハンズマンに出かけて、肥料や苗を買って

久々にお庭のお手入れ。

mommyは芝生のお手入れと木蓮や梅の木に肥料をあげて、

私は多肉植物ちゃんたちを寄せ植え♪

ぜんぜんお手入れしていなくて間延びしていた今までの多肉ちゃん達を

上の部分を切って植えなおし、きょう買ってきた新しい多肉ちゃんも加えてみました。
久しぶりのガーデニング♪_a0169912_1222561.jpg
久しぶりのガーデニング♪_a0169912_1223287.jpg

う~~~ん。ちょっとセンスがないけれど、

今までよりみんなイキイキとして見えます♪
久しぶりのガーデニング♪_a0169912_1224615.jpg

春になるとガーデニングが楽しいですよね♪

また時間をみつけてガーデニング楽しんで、お手入れもしていきま~~す*^^*
by mommy_3rd | 2010-03-22 21:08 | diary