人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchishop *tocotoco*さんへ納品します♪

こんにちは! Shi-oriです。

きょうは久々に・・・ってまだ1週間しか経ってませんが(笑)

今から ouchishop*tocotoco*さんへ納品に行ってきます。

納品の娘ちゃんたちはこちら♪
ouchishop *tocotoco*さんへ納品します♪_a0169912_11192535.jpg

先日ご紹介したコサージュ付きのタスカニーレースドイリーを使ったバッグと

バッグの形をしたネックレスを3種各2点。

アンティークレースを使用したブレス3点。

この他に牛革にお花のレースとスワロフスキーをちょこんとつけたシンプルなヘアピンを8点

納品させて頂きます。

バッグの形のネックレス、私はなんとお薬(サプリメント)入れに使ってます。

アクセなどを小分けにする小さなジッパー袋に入れてるとなおGOODです♪

お薬ってポーチに入れてもちょっとした迷子ちゃんになったり、

根が大雑把な私は、ついつい飲むのを忘れちゃうんです。

でもネックレスのバッグなら「あっ!」と思った時すぐに出せるし忘れない!

私の一押し活用法です♪

それから、ブレスレットも牛革にアンティークのレースを縫いつけてあるのでちょっと渋カワ風。

こちらもお気に入りの作品になりました。

夏に向けて、どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいな♪

よろしくお願い致します。
by mommy_3rd | 2010-05-18 11:21 | Handmade