人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花のピアス* と ドレスのストラップ

こんにちは! Shi-oriです。

ここ最近の雨はすごいです!

遅い梅雨入りかと思えば、豪雨と暴風・・・

幼稚園のお迎えも赤ちゃん連れには大変(*_*;

しかも長男くんの発熱で幼稚園からお迎え要請の電話が!

子育てって思うようにいかない事ばかり・・・

こうやって小さな小さな苦労を重ねて私も少しずつ親らしくなっていくのかしら。

そう思うと、雨や風なんてなんのその!

だけど・・・私もちょっとした体調不良。体調管理はホント大切ですね(-_-;)

ハンドメイドもいつもに増してスローペース。

ボチボチぼちぼち・・・作ってます。

昨夜、先日ご紹介させていただいた「小花のRing*」の

仲間の「小花のピアス*」を完成させました。
小花のピアス* と ドレスのストラップ_a0169912_16283887.jpg

アシンメトリーにスワロフスキーとパールを付けて。

シンプルだけどこれからの季節にぴったりかも♪

それから、お問い合わせいただいている「dollドレスのストラップ」も完成しました♪
小花のピアス* と ドレスのストラップ_a0169912_16285772.jpg

今回は5人姉妹(*^_^*)

でも1人はお嫁入り先が決まっているので、残りの4人を

近いうちに委託先のお店に納品させていただく予定です。


最近の豪雨。 みなさんに災害などもたらしませんように・・・
by mommy_3rd | 2010-06-22 16:37 | Handmade