人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五参拝

mommyです。

独身の時の趣味の一つだったバイクに久しぶりに乗る事ができました。

遅咲きで6年ほど前にデビューしたのですが、
長男の出産を気に控えていました。。

でも、ちょっと今日は一人だけ早起きをして、
霧島方面を小1時間程走りました。

で、ちょうど、走行距離が7777.7kmになり、
霧島神宮に居たので、記念写真を撮りました!

これが結構偶然で、
走ってる途中に、今日はゾロメになりそうって気が付いて
目的地を霧島神宮にしたところ、良い具合に到着する事ができたのです。
何かのオボシメシかな??(ご利益を期待003.gif

ちなみに、今日のブログタイトルの”七五参拝”は、
”7が5つで参拝”を意味してます。(下らないか042.gif

◆ 証拠写真
七五参拝_a0169912_11514969.jpg


◆ 記念写真
七五参拝_a0169912_1152235.jpg

写真に写る機会はあまり無いのですが、
今回の記念に、自分も一緒に写るようなアングルを狙って撮りました。

Shi-oriにわがままを聞いてもらって、
新車からこのオフロードの中古車に乗り換えて、
300kmくらい走ったかな。。。
中々乗るのが気が引けて、ずっと乗ってなかったけど、
これからもたまには早起きして風を感じようっと。

互いの趣味を尊重できる良い関係を続けられたらな016.gif
と思います。
by mommy_3rd | 2010-08-21 12:04 | diary