人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートコスモス♪

こんばんは!Shi-oriです♪

先日イベントで購入したチョコレートコスモスが

また綺麗に咲いてくれました。
チョコレートコスモス♪_a0169912_18505734.jpg

ここ数日で急に寒くなったので気になっていたのですが、とっても元気です♪

このビロードのような質感を思わせるチョコレート色。

とてもシックな大人の雰囲気で今1番のお気に入りの花です(#^.^#)

香りもチョコレート~~~♪♪♪

甘くない、ヤッパリ大人なビターの香りです(*^_^*)

切り花にするのは勿体無いけれど、

摘んであげた方が次の芽がまたキレイに咲くんですって!

切り花にして花器に生けても1週間以上楽しめるんですよ❤

お家で飾っていると、次男くんが手を伸ばして愛おしそうに匂いを嗅いでいて、

その姿にまたキュンキュンしてしまうmommyと私。

お花って心を穏やかに豊かにしてくれて、そして癒してくれますね。

寒さにも負けず、またキレイなお花を咲かせて欲しいな~~♪
by mommy_3rd | 2010-12-10 18:52 | お気に入り