人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を・・・♪

こんにちは! Shi-oriです。

きょうはとうとう大晦日!

南国かごしまでも今朝から雪が降りました\(^^)/♪
よいお年を・・・♪_a0169912_10513067.jpg

やっぱり風邪の子!

子供はパジャマのまま外に飛び出し、素手で雪だるまを作りました~♪

もちろんすぐに家の中に~(笑)

今年の1月に、このblogを始めて、本当に色々なステキな方々に出逢い、

そしてとても仲良くさせて頂き、すごくすごく素敵な1年になりました。

これらの出逢いは私の宝物です。

私の作品やmommyの写真、家族のことなど私にとってはどれも大切な記録ですが

まだまだつたないこのblog。

それなのにココに遊びに来て下さる全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にほんとうにありがとうございます。

来年も大好きなもの、楽しいこと、いっぱい記録に残せるといいなぁと思っています。

来年もなにとぞよろしくお願い致します。

急に寒くなりましたので、どうぞご自愛下さり、

よいお年をお迎え下さい(*^_^*)
by mommy_3rd | 2010-12-31 10:54 | ごあいさつ