人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのキーホルダー*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうから2月!少し春に近付くかな?

今月は毎週のようにあちこちで「市」があるので、

今年も美味しい物を食べようと企む食いしん坊な我が家です♪

昨日は自分用にキーケースとキーホルダーを作りました。
お気に入りのキーホルダー*_a0169912_15444982.jpg

キーケースは、紅茶染めしたモチーフレースとアンティークレースを添えて大人可愛いカンジ❤

色といい、質感といい大好きな雰囲気の革が手に入ったのですが、

ハギレだったので1つしか作れませんでした(>_<)

でも違う革で、販売用にも作ろうかなと思っています(^^♪
お気に入りのキーホルダー*_a0169912_1545134.jpg

それから大好きな物をコラージュしたキーホルダー♪

アンティークのレースや切手、それから自分のイニシャルテープ(*^^)v

ビオラの押し花と今年の干支のうさぎちゃんのビンテージチャーム。

「大好き」をギュッと詰め込んだのでお気に入りになりました。

こちらも販売用を作りたいなぁと思っています。

子供の写真なんかをコラージュして、じぃじばぁばにプレゼントしても喜ぶかもなぁ♪

な~~~んて独りで妄想中です(●^o^●)
お気に入りのキーホルダー*_a0169912_15453092.jpg



話は変わりますが、今朝次男くんにおっぱいをあげていると

ドーーーンと空から雷のような音が響いて、地震のように家が揺れました。

方角から新燃岳だとスグにわかりました。

高千穂町のほうなどでも窓ガラスが割れたりの被害があったようで

ますます不安が募ります(*_*;

お友だちの街にも灰がすごく降っているようなので、とってもとっても心配です。

付近のみなさま、何卒、事故など十分お気をつけ下さい。

みなさまのご無事を心からお祈り申し上げます。










大変遅くなりましたが、プレゼント企画のお品を

当選された4名さま全ての方に発送致しました(*^_^*)

拙い作品ですが、どうぞ楽しみにお待ち下さい!

そして、惜しくも当選されなかった皆さま。

次回の企画もこれに懲りずに是非、ご応募下さいね(^^♪

みなさまとお話出来て、とーーーっても幸せでした。

お時間があったら、またコメント&メールをお願い致しま~すm(u_u)m❤
by mommy_3rd | 2011-02-01 15:49 | Handmade