人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Annieさんの蚤の市へ

こんにちは!  Shi-oriです♪

また少し寒くなりましたね(>_<)

昨日、親友と待ち合わせて、喜入にあるカントリーショップアニーさんの

蚤の市に行ってきました。

Annieさんの蚤の市へ_a0169912_1783669.jpg


昨年末のフランスでの買い付けのブロカント達・・・・

ずっと楽しみにしていました。

私の1番のお目当ては、もちろんアンティークレース❤

もう終始うっとりして、親友ときゃーきゃー(^^♪言いながらも

真剣に(笑)お買い物を楽しみました(*^^)v

お嫁にもらってきたカワイ子ちゃんたちはまた後日ご紹介させて下さい。

昨日の夕方から次男くんが嘔吐下痢症になってしまい、

きょうはお世話でてんてこまいです(>_<)

いつもお利口な次男くんがぐずっていると、可哀想で切なくなります(/_;)

長男くんをはじめ家族みんなにうつらない事を願ってますが・・・

私はかなり危険かも?

皆さんもどうぞお体には十分お気をつけ下さ~い。
by mommy_3rd | 2011-02-11 17:11 | おでかけ