人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひいちゃいました((+_+))

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうから、とうとう6月…

ついこの前お正月を迎えたような…

今月末には次男くんの2歳の誕生日も控えいます(*^_^*)

どんな風にお祝いしてあげようかとmommyと相談するのも楽しい時間です♪

風邪をひいちゃいました((+_+))_a0169912_2242291.jpg

画像の写っているお花はチョコレートコスモス。

以前にもご紹介しましたね(^^ゞ

このシックな色合いがアンティークのものとも相性ばっちりです。

1ヵ月以上前に花壇に植えてから、ここずっと次から次へとお花が咲いてます。

今でもいっぱい蕾をつけてくれていて、当分楽しめそう♥

宿根草なので、お花が終わってもまた次の時期には咲くんですよ!

とってもおススメのお花です(^^♪


さて、皆様のおかげで2回目のweb shopも無事終わる事が出来、

ホッとした途端、少し風邪を引いてしまいました。

長男くんから次男くんへ、そして珍しく私にまでうつってしまい、喉がイガイガ…

病院で診てもらって少しは良くなりましたが、

今の時期、寒かったり暑かったり、気をつけなくっちゃいけませんね!

私にはうつらないだろう…なんて勝手な思い込みで油断してました((+_+))

みなさんもどうぞお気をつけてご自愛下さいね~(●^o^●)
by mommy_3rd | 2011-06-01 22:42 | Handmade