人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレースのブローチ*Ⅱ

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうの鹿児島は、久々の晴天…晴天を通り越して真夏のようなギラギラお天気。

それにしてもムシムシと蒸し暑くて、何もしてなくても汗がじんわり~(*_*;

しっかり水分補給をしなくちゃいけませんね!

そんなきょう、長男くんのクラスはプール開き~~~(*^▽^*)

帰ってくるなり「楽しかった~~♪о(ж>▽<)y ☆」と喜んでました。

あ”~うらやまじ~~~☆


ところで、最近アクセサリー作りが楽しくて色々製作してます。

と言っても、時間があまり作れないので、1日1個のスローペースですが…(^^ゞ
アンティークレースのブローチ*Ⅱ_a0169912_153556100.jpg

きょうは、先日ご紹介したアンティークレースのブローチのデザイン違い~♪

現行のチュールレースに丁寧な編みが素敵な太いアンティークレース。

それから素敵なデザインのボタンやビジュー。

小さなカフェ色の布花もさりげなく付けました♪

レースはほつれ防止をしてあります(*^^)v

こちらもシンプルなお洋服に着けたり、バッグに着けても素敵かなぁと思います(*^_^*)

webshopオープンは7月初旬の予定です。

それまでもう少し頑張りま~す♪

どうぞ宜しくお願い致します('-^*)/
by mommy_3rd | 2011-06-22 15:38 | Handmade