人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても素敵なjoue de noa さんのお洋服♪

こんにちは!Shi-riです♪

いよいよ夏本番!夏休みまでいよいよカウントダウン…

プチトラブル続きの私ですが、

きょうは気を取り直して、とっても素敵なお洋服をデザイン・製作されている

joue de noaさんをご紹介させて下さい(*^_^*)

神戸にお住まいのjoue de noaさん。

私はのあママさんと呼ばせて頂いています。

とっても…とーーーても人気があって、なかなかお嫁にもらえないのあママさんのお洋服。

それが、なんと!!!!とっても運の良い事に

私も元にお嫁にきてくれましたぁ~~о(ж>▽<)y ☆
とっても素敵なjoue de noa さんのお洋服♪_a0169912_14293841.jpg

エクリュ色のくしゅくしゅガーゼのシャツブラウス~~❤

普段はシャツのように着用出来ますが、襟の後ろにある紐を引くと

ブラウスにもなって、ボタンを開けて羽織としても使えます(*^_^*)

素材もガーゼでとっても軽いし、しかも取り外し可能なアンティークレースが超素敵~~❤❤❤

ナチュラルな優しい雰囲気で、オリジナリティ溢れるのあママさんのお洋服~

トルソーに着せて、もう毎日眺めてうっとりしています~( ´艸`)❤

のあママさんは、お人柄もとっても素敵な方で、私の憧れの方です。

実は、東日本震災が起きた後に「私に出来る事」のヒントをくれたのも

のあママさんのブログからでした。

のあママさんもお洋服の売り上げを東日本大震災の義援金に寄付されています。

もう素敵すぎる、しかも世界に1つだけの、joue de noaオリジナルのお洋服。

お嫁にもらえるだけでもありがたいのに、義援金にもなるなんて!!!

ともう心がHappyでいっぱいになりますo(〃^▽^〃)o

とても優しい、ほんわか気分になれる素敵な「のあママさんのブログ」はコチラです⇒

そして、とっても素敵なお洋服をご覧になれるHPはコチラです⇒

お時間があったら是非ご覧になって下さい!

きっと癒される事間違いなしです(o^-')b♪
とっても素敵なjoue de noa さんのお洋服♪_a0169912_14307100.jpg

by mommy_3rd | 2011-07-12 14:33 | お気に入り