人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない1日・・・

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうもとても暑くて日差しの強い夏日でしたねぇ~~

きょうは幼稚園は年長さんのキャンプのため、年中の長男くんはお休みでした。

午前中、私の足の怪我の消毒の為、病院に子供2人を連れて行きました。

案の定・・・どんなに静しても、静かにはしてくれず・・・(/_;)

外科だからか、し~んとしてはいないので「可愛いねぇ」と声をかけて

下さる優しい方ばかりでしたが・・・トホホ・・・(>_<)


何気ない1日・・・_a0169912_21373332.jpg

病院の後は近くの百均で水鉄砲を買ってあげて、お庭で遊ばせました。

2人で家の周りをウロウロしてプチ探検。

そのうち砂利で遊んだり、ウッドデッキの下に潜り込んだり、なんだかとっても楽しそう(*^_^*)

その後は、おうちの中で、かき氷器をクルクルして、イチゴ味のかき氷を頬張りました。

何気ないお休みの1日だけど、こういう何気ない事が子供達の心に小さくでも

残ってくれるといいなぁ~と思う、幸せなひと時でした。

これからこの連休が終わって、2日間幼稚園に行ったらもう夏休み。

子供たちと何して遊ぼうか、今から考えてみている私です(^^♪
何気ない1日・・・_a0169912_21374919.jpg

by mommy_3rd | 2011-07-14 21:37 | diary