人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouchishop*tocotoco*さんへ納品しました♪

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは、とっても久しぶりにouchishop*tocotoco*さんへ行って来ました~(^O^)/

たくさんの素敵な作品に癒されてきましたよ♪

そして・・・お久しぶりの納品も♪

でも少ししかなくって・・・本当に申し訳なかったです…(>_<)

納品したのはコチラ↓
ouchishop*tocotoco*さんへ納品しました♪_a0169912_14123153.jpg

布花とリーフレースのピアス。

カフェ色の布花とリーフレースに付いたバタフライのチャームがゆらゆら~♪

暑い夏、アップしたヘアスタイルに素敵かな~と思います(*^_^*)

ouchishop*tocotoco*さんへ納品しました♪_a0169912_14125056.jpg

そして布花のバッグチャーム。

大きめのラベルプリントとアンティーク風のボタンがポイントです♪

かごバッグなどにも合うような濃いパープルの布花です。

ouchishop*tocotoco*さんへ納品しました♪_a0169912_1413777.jpg

その他にもゆらゆらヘアピンとブレス、ピンブローチなども納品させて頂きました。

手にとってご覧頂けると嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願い致します(*^ー^)ノ


夏休みに突入して、お子様がいるとなかなか出掛けるのも億劫ですが、

tocotocoさんのお店はちっちゃいお子さまも遊べるスペースがあるので

是非お子さまもご一緒に遊びに行かれてみて下さいo(〃^▽^〃)o

冷たいお茶のサービスと、素敵なtocotocoさんとの会話に癒される事間違いなしですよ♪
by mommy_3rd | 2011-07-20 14:13 | Handmade