人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toi et moi ~トアエモア~きみとぼくin MJアートマーケット 

イベント終了まで、コチラをトップにさせて頂きます。
イベント出品用の作品のご紹介は、随時下にアップしていきますので
お時間のある方は是非、下の記事もご覧下さいませ('-^*)/
どうぞ宜しくお願い致します(*^o^*)



こんにちは! Shi-oriです♪

先日からお知らせしていた23日に参加させて頂くイベントのフライヤーが

と~~~っても素敵に仕上がって届きました♪

Toi et moi ~トアエモア~きみとぼくin MJアートマーケット _a0169912_8451963.jpg

Toi et moi ~トアエモア~きみとぼくin MJアートマーケット
2011.9.23.fri
10:00-16:00
会場 都城市総合文化ホールMJ 会議室1


都城市総合文化ホールで開催されるMJフェスタ1日開放デー

イベントのひとつであるMJアートマーケット♪

私はハンドメイドユニットのmignonとして

大好きなお友だちのtsuki**ちゃんと一緒に参加します♪

2月末の神柱ピクニックから約7ヵ月ぶりのイベント。

ドキドキしながら製作頑張ってます。

主催は神柱ピクニック実行委員会のみなさま❤

さすがに素敵な作家さんばかりで私もとってもウキウキです♪♪( ´艸`)❤

23日(金・祝)、お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね!


イベント終了まで、コチラをトップにさせて頂きます。
イベント出品用の作品のご紹介は、随時下にアップしていきますので
お時間のある方は是非、下の記事もご覧下さいませ('-^*)/
どうぞ宜しくお願い致します(*^o^*)

by mommy_3rd | 2011-09-23 10:00 | イベント