人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付け襟* partⅡ

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうは鹿児島のAnnieさんのオータムセールに遊びに・・・

いえ・・・お買い物に行って来ましたぁ。

あれこれハンドメイド資材を眺めていると、時間がたつのが本当に早いです(>_<)

なので、その間mommyと子供達は、平川動物園へ行ってました。

自分だけ、動物園に行けなかったのは少し寂しい気もしたけれど…(T_T)

まぁ、きょうはじっくりお買い物出来たから良かったかな。


最近、付け襟の製作が楽しくて、

先日の形を普通の四角い型にアレンジして製作してみました。
付け襟* partⅡ_a0169912_21524914.jpg

レースやラベルなど全て同じものを使っていますが、型が違うと

また違った雰囲気ですね♪

今回のコサージュもラビットファーが付いています。

布花は2つで少し大きめのコサージュ。

クリップ付きなのでヘアアレンジにも使えそうです♪
付け襟* partⅡ_a0169912_21522619.jpg

もちろん後ろ姿を可愛くしてますよ~(*^_^*)

アンティークレースを使用していますので、世界に1つの付け襟です♪

どなたかのお気に入りになると嬉しいなぁ~♪

どうぞ宜しくお願い致します(^◇^)
by mommy_3rd | 2011-10-01 21:48 | Handmade