人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品用の作品も製作中です・・・

こんにちは! Shi-oriです♪

朝晩はすっかり冷え込見ますね…(>_<)

でも、おかげで今朝目が覚めたら、2歳になる次男くんが私にペッタリと

まるで子猫ちゃんみたいにくっついて寝ていて、

朝が超苦手な低血圧の私も、毛布以上にほんわかあったかい気持ちになりました(*^_^*)

…おかげで2度寝してしまったんですけどね…あはは(;´▽`A``


先日のweb shopではたくさんの方にご覧頂き、

誠にありがとうございました。

こうやって、たくさんの方に見守って頂きながら作品を作れる事、

本当にありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本日ご入金頂いた全ての方への発送をすませましたので、

作品の到着までもうしばらくお待ち下さいませ~☆

そして・・・次回のweb shopはまだ未定なのですが…

出来れば年内にもう1度…

難しい場合は来年の1月にオープン出来たらなぁと考えております。

宜しかったら、またどうぞ覗きにいらして下さいね(b^-゜)

これからもどうぞヨロシクお願い致します(^人^)♪


納品用の作品も製作中です・・・_a0169912_17264043.jpg

それから、ouchishop*tocotoco*さんへの納品用の作品も

暇をみつけてはボチボチ作っています(^^♪

バッグチャームやブローチ、ブーツクリップ等…

数を多くは作れないのですが、出来た分だけでも今週末に納品したいと思っています。

よろしかったら手にとってもらえると嬉しいです♪

どうぞヨロシクお願い致します~(*^o^)乂(^-^*)
納品用の作品も製作中です・・・_a0169912_17265270.jpg

by mommy_3rd | 2011-10-26 17:26 | Handmade