人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocokura marche に参加します♪

こんにちは! Shi-oriです♪

相方くんのmommyによる先々週の長期旅行日記もまだ終わっていませんが(^^ゞ

きょうは12月4日(日)に開催されるイベント出店のご案内をさせて下さい(*^_^*)
cocokura marche に参加します♪_a0169912_1144666.jpg


宮崎県都城市の石山観音池公園にて行われるcocokura marche

私たちは*Lotus Ring* web shop  tsuki**web shop&sakayokoさんの 3人で

mignonとして参加します。


九州中から集まる雑貨屋さんやアンティークショップさん、

宮崎、鹿児島から集まった選りすぐりの飲食店さん、移動カフェさんの紹介など・・・・

素敵なSHOPさまがたっくさん参加されます。

身近でこんなに素敵なSHOPさまが集まる事はないので、

今までにない、素晴らしいイベントなると思うと、今からとっても楽しみです(^◇^)

製作はまだまだこれから・・・・(が、がんばりまっす(>_<))なのですが、

出来た分だけでも少しづつご紹介させて頂きますので、

どうぞヨロシクお願い致します(^^♪

cocokura marche に参加します♪_a0169912_11144790.jpg

コチラはレースデコのスリーピン。

季節感たっぷりのラビットファーとビジュー、バールやビーズで

普段のおでかけにもモチロン♪ クリスマスパーティーにも可愛いかなぁと思います♪

マフラーやニット帽などに留めたり・・・と使用できるスリーピンは重宝しますよね(*^_^*)

どうかどなたかのお気に入りになりますように❤
by mommy_3rd | 2011-11-14 11:11 | イベント