人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースデコのコサージュ*

こんばんは! Shi-oriです♪

今朝は大雨でジメジメとなんだか暑く、

1日中おうちにこもってまったり~Zzz…(*´?`*)。o○

ハンドメイドも少しだけ、がんばりました。
レースデコのコサージュ*_a0169912_21300100.jpg

こちらは丸いラベルをポイントにしたコサージュ。

アンティークレースも少しプラスして、ビジューやパールでデコレーション♪

ベルベットのリボンが大人可愛い雰囲気になったかなぁ。
レースデコのコサージュ*_a0169912_21302966.jpg

コサージュなので、バッグに着けたり、マフラーや帽子に着けて可愛がって下さい(*^_^*)

ネックレスにもなるようにリングをつけてますので、お手持ちの革紐やチェーンを通して、

色々楽しんでもらえると嬉しいです(°∀°)b ♪

cocokura marcheにお持ちしますので、どうぞヨロシクお願い致します(*^▽^*)
レースデコのコサージュ*_a0169912_2131748.jpg


cocokura marche
平成23年12月4日(日) 午前10時~午後4時
宮崎県都城市 石山観音池公園 野外ステージ広場
by mommy_3rd | 2011-11-19 21:31 | Handmade