人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pas a pasさんのリース

こんにちは!Shi-oriです♪

週末はいかがお過ごしでしたか?

土曜の夜は皆既月食でしたね(*^_^*)

mommyの実家に帰省中、楽しみにしていたのですが、

小雨が降ったり雲に隠れたりで、ほとんど見る事が出来ませんでした(T_T)

テレビで見るととってもキレイに赤い月が見えたみたいで、

お天気の良かった街が羨ましかったです・・・(>_<)

次は2014年の10月とニュースで言ってましたねぇ~

その時こそは見られますように・・・・


ところで、先日とっても素敵なリースが私のもとに届きました~♪
Pas a pasさんのリース_a0169912_11142613.jpg

このブログでお友達になったpas a pasさんの「チュールレースのリース」です♪
Pas a pasさんのリース_a0169912_11143757.jpg

プリザーブドの白いあじさいとスパニッシュモス、

それから胡桃の殻(くるカラ)にアンティーク加工したラベル、それにチュールレース。

全てが私のツボなんです(*^_^*)!

お花大好きなpas a pasさん、

お花に対する強い想いとその姿勢に私もいつも刺激を頂いています。

作品もアンティーク加工したものや、アンティークそのものを使われて、

pas a pasさんらしい個性のある素敵な作品に、とっても癒されます(^^♪

もちろんその技術も繊細で、かつしっかり作られています。
Pas a pasさんのリース_a0169912_11145440.jpg

これから毎日このリースをみて元気をいっぱいもらおうと思います(*^^)v

pas a pasさん、こんなに素敵なリースをお嫁に下さり、本当にありがとうございました~♪



pas a pasさんのブログはコチラです →  

pas a pasさんワールドを是非ご覧くださいね!





   
    
by mommy_3rd | 2011-12-12 11:11 | お気に入り