人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラージュショルダーBAG*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは昨日とはうって変わってとってもポカポカ陽気♪

こんなにお天気が良いと少しウキウキして、

お出掛けしたくなるのは私だけでしょうか?(*^_^*)

そんなお出掛けに連れて行って欲しいショルダーバッグを製作しました♪
コラージュショルダーBAG*_a0169912_15494392.jpg

スカラップ生地やレース、ドイリー、リボンなどをコラージュしたちょっと大きめのバッグです(*^o^*)

ショルダー紐はもちろん、フタにしたフラップも本革です♪

フラップを留めるボタンはフランスのものです(o^-')b

とっても素敵なボタンでさりげなく存在感ありますよ~♪
コラージュショルダーBAG*_a0169912_1550458.jpg

私自身、お出掛けの時は両手が使えるショルダーバッグがほとんど。

両手が使えた方が、お買い物もラクチンですし、

子供に手を焼いたりする時もバッグが邪魔になりません(笑)

内ポケットも付いてますし、大きめサイズなので、使いやすいと思います(^ε^)♪

手作りの布花と羽を使ったピンブローチもお好きな場所に留めてお使い下さい。

神柱ピクニックにお持ちしますので、どうぞヨロシクお願い致します(^◇^)ノ

どなたかのお気に入りになりますように・・・・(^人^)♥
コラージュショルダーBAG*_a0169912_15495898.jpg

by mommy_3rd | 2012-01-17 15:50 | Handmade