人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレースのスリーピン*

こんにちは! Shi-oriです♪

先週と比べると、きょうはとーーーっても寒いですね((+_+))

幼稚園へ行く長男くんの短パン姿を見ただけでも寒くなります。

私が幼児の頃は毛糸パンツなんか履いていたなぁヾ( ´ー`)

あのパンダの毛糸パンツ、どこにいったんだろ~~ってあるわけないですね(;^_^A

あったら「昭和レトロ」です(笑)

と、ところで・・・

イベントに向けてチクチクと昨日製作したスリーピンをご紹介させて下さいね(;´▽`A``
アンティークレースのスリーピン*_a0169912_15203475.jpg

モチーフレースを土台に2種類のアンティークレースをチクチクして、

アヴリルの糸とビュジュー、パールでまとめました♪

アンティークレースがとっても繊細で現行品にはない味を醸し出していて、

アンティーク好きの方にピッタリのスリーピンです(^∇^)
アンティークレースのスリーピン*_a0169912_15205479.jpg

今の時期は、こんな風にストールなどにつけても良いですよ♪

暖かくなったら、お洋服の襟元に着けて楽しむのも良いと思います♪

どなたかのお気に入りになりますように・・・・(^人^)♪

どうぞヨロシクお願いいたします(*゜▽゜ノノ゛☆
アンティークレースのスリーピン*_a0169912_1521789.jpg

by mommy_3rd | 2012-01-23 15:21 | Handmade