人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花コサージュⅠ

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうはまた一段と寒いですねぇ~((+_+))

雪が降るようで、風がとっても冷たく頬を突き刺すようです(>_<)

インフルエンザも猛威をふるっているようなので、

みなさまどうぞ暖かくしてお過ごし下さいね。

春が待ち遠しいきょうこの頃、

春の良き日に着けて頂けるようなコサージュを数点製作しました♪
布花コサージュⅠ_a0169912_1545566.jpg
布花コサージュⅠ_a0169912_15461813.jpg

パープルピンクやカフェ色に染めた布花と

アンティークレースやアンティークのシャンデリアガラス、キラキラビジューやチュールなど、

私の大好きな資材を思い思いにデコレーションしました。

これらは全てデザインが違います。

足りない脳みそを絞ってのデザインなので似たような雰囲気なのですが(^▽^;)、

布花も手作りですし、それぞれ組み合わせも変えましたので

一応世界に1つだけのコサージュとなっています♪

合計8点製作しましたが、残りの4点はまた明日ご紹介させて下さいね(*^_^*)

神柱ピクニックまであと11日・・・

何か新しい物を製作出来たらいいのですが・・・σ(^_^;)

皆さまに「可愛い」をお届け出来るようにがんばりますね!
布花コサージュⅠ_a0169912_15463217.jpg

by mommy_3rd | 2012-01-25 15:46 | Handmade