人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花のイヤーフック*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうはNEWアイテムのご紹介です(^^♪

以前から気になっていた「イヤーフック」をやっと製作してみました。
布花のイヤーフック*_a0169912_1640448.jpg

市販のチェーンがゆらゆらと揺れるデザインも良いけれど、

レースや布花を下げたタイプも良いのかなぁ~と思って、

私らしいデザインにしました。

髪を片方で結ったその反対の耳にかけて頂くと、斜めうしろから耳元に布花が見えます。

勿論、正面からも花びらがチラ見えしますよ(*^_^*)

耳たぶの下からぶら下がる部分にはアンティークレースも♪

それにアンティークのシャンデリアガラスをプラスしてゆらゆらキラキラします♪
布花のイヤーフック*_a0169912_16402472.jpg

お花の中心も極小パールでちょっと凝ってみましたよ~

ちょっとしたおでかけにも気軽にお着けしてもらえるように、お花の量は控えめです。

春のお出掛けにいかがでしょうか?

どなたかのお気に入りになると嬉しいです≧(´▽`)≦

只今、別のお花でも製作していますので、また後日ご紹介させて下さいね♪

神柱ピクニックは来週の日曜日・・・

それまでに少しでも暖かくなりますように・・・(^人^)

皆さまにお会い出来る事をドキドキしながら、楽しみにしています♪
by mommy_3rd | 2012-01-27 16:41 | Handmade