人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花のブローチたち*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは私たちの街でも雪がチラついています。。。

太陽が見え隠れしているので、全然積りそうにはないんですけどね(^^ゞ

でも、やっぱり寒いです・・・


きょうご紹介させて頂くハンドメイドは、小さな布花のブローチです♪
布花のブローチたち*_a0169912_1454555.jpg

チュールリボンを土台にアンティークレースや

アンティークのシャンデリアガラスをぶら下げました♪

同じデザインで3点作りましたが、布花は花芯の色や花びらの色がそれぞれ違います(*^▽^*)
布花のブローチたち*_a0169912_1462383.jpg

お洋服の襟元や、マフラー、バッグに付けられるブローチですが、

丸カンも付けておりますので、紐を通せばネックレスにもなります♪
布花のブローチたち*_a0169912_1463717.jpg




それから、こちらもネックレスになるブローチ。
布花のブローチたち*_a0169912_1471626.jpg

コチラは、周りにアンティークレースやリネン生地で乙女な雰囲気に仕上げました。

こちらにもアンティークのシャンデリアガラスをぶら下げています♪

神柱ピクニックにお持ちしますので、どうぞヨロシクお願い致します(^◇^)ノ
布花のブローチたち*_a0169912_1475150.jpg


神柱ピクニック
2012年2月5日(日) 10:00~16:00
都城市 神柱公園
mignonのブースでお待ちしております(^◇^)ノ
by mommy_3rd | 2012-02-02 14:04 | Handmade