人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴー ばれんたいん♥

こんばんは! Shi-oriです♪

今、ブログ2周年の感謝プレゼント企画をしているのですが、

たくさんの方にご応募頂き、誠にありがとうございます♪

引き続き、ヨロシクお願い致します(^◇^)ノ

ところで、昨日はバレンタインでしたね~♪

実はうちにもプチドラマがありました・・・♥

昨日も書きましたが、私は手作りのトリュフを作り、朝から子供たちにもプレゼントしたんです。

最初、意味がわかっていなかった長男くんが

「どうして(朝から)チョコレートくれるの?」と聞いてきたので、

「きょうは女の子が好きな男の子にプレゼントする日なんだよ。

オカンはあなた達が大好きだから、チョコレートあげるね♪」と言ったんです。

そうしたら、幼稚園から帰って来た長男くんが

「ぼく、きょう誰からもチョコレートもらわなかったよ」と少しだけ寂しそうに言うんです。

あ~~~余計なコトを教えちゃったなぁ~と軽く反省しているところに

幼稚園のママ友から嬉しいメールが♥

『今から、子供と一緒に作ったチョコクッキーを持って行くね』ですって(≧▽≦)♪

女の子がわざわざ、玄関まで持ってきてくれて、長男くんの喜びようといったら・・・( ´艸`)ププッ

長男くんにとって、人生初、同じ歳の女の子からバレンタインをもらえた記念すべき日になりました♥
はっぴー ばれんたいん♥_a0169912_18354593.jpg

次男くんにも、なんとうちのmommyの分も用意して下さってて、

3人で美味しそうにペロッと完食してました(´▽`A

お調子者の長男くんに、チョコクッキーを焼いてくれたHちゃん、

本当に、ほんと~~にありがとうね(*^▽^*)カンシャ感謝

思い出に残る、素敵なバレンタインになりました~♪
by mommy_3rd | 2012-02-15 18:35