人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベルと布花のネックレス*

こんにちは! Shi-oriです♪

今週は、「お届け物運」(そんな運があるのかは知りませんが・・・汗)が

とってもあるらしく、色々なものが届きます♪

ずっと待っていた物・・・それから思いがけないプレゼント・・・

ゆっくり写真撮影や編集してから、記録としてこちらに載せたいので、

またそれは後日、ご紹介させて下さいね(*^_^*)

送って下さった皆さま、本当にありがとうございました♪



さて、今週末にweb shopオープンに向けて、製作をしてきましたが、

今はshopオープンに向けて、商品の詳細などを記載する準備にとりかかっています。

じつは、これが1番時間がかかるのですが・・・

たくさんの方に遊びにいらしていただけますように、

9日(金)頃にはプレビューでるように頑張りたいです(>_<)


と・・・言うわけで・・・(どーゆーわけ?(^▽^;) )

きょうはラベルと布花を組み合わせた、ネックレスをご紹介させて下さいね♪
ラベルと布花のネックレス*_a0169912_1601438.jpg

ラベルと布花を組み合わせたデザインは今までによく製作してきましたが、

今回は、ちょっと今までとは変わって、布花がゆらゆらと揺れるデザインにしてみました(*^ー^)ノ

開花したお花に、今にも咲きそうなお花がゆらゆらと優しく揺れる様子は

これからの季節を意識しています。
ラベルと布花のネックレス*_a0169912_1604159.jpg

一緒に揺れる葉チャーム、それからガラスビーズも玉ピンで留めて、資材にもこだわりました♪

2種類のアンティークレースと牛革に貼ったラベルで、優しい甘辛な雰囲気です。

こちらはネックレスですが、革紐を外して頂いて、付属のピンを活用すると

バッグチャームにもなります♪
ラベルと布花のネックレス*_a0169912_160527.jpg

コチラは先日作った革編みのショルダーバッグに付けてみました~(^ε^)♪

私的にはとってもお気に入りの1品です♪

こちらもweb shopに並べますので、どうぞヨロシクお願いいたします☆

どなたかのお気に入りになりますように・・・(^人^)
ラベルと布花のネックレス*_a0169912_161998.jpg

*Lotus Ring*web shop
2012.03.11(sun)21:00 Open
by mommy_3rd | 2012-03-07 16:01 | Handmade