人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークモチーフのスリーピン*

こんにちは! Shi-oriです♪

第5回のwe shopのオープンはいよいよ明日になりました。

毎回の事ながら、どきどきの私です(;´▽`A``

*Lotus Ring*web shopは現在プレビュー中です♪

お時間のある方は是非ご覧下さいね♪

そして、無料会員登録を受付しております。

先に会員登録しておくことで、ショッピングの際、お名前や住所登録などの手間が省けて

スムーズにカート入力できるので便利です。

すでに登録して下さった皆さま、この場を借りてお礼申し上げます。

商品のショッピングカートオープンは明日の午後9時からになりますので

もうしばらくお待ち下さいね(*^_^*)


さて、きょうはweb shopに並べる作品の最後の紹介をさせて下さい。
アンティークモチーフのスリーピン*_a0169912_10281930.jpg

3つ目のスリーピンはアンティークモチーフのとっても珍しい葉っぱの形のレースをメインにしました。

まるで刺繍されたかのような立体的な葉っぱのモチーフです。

サイドにもアンティークレースをチクチクしました。
アンティークモチーフのスリーピン*_a0169912_10284256.jpg

中心にガラスの入った可愛いアンティークボタンと、

虹色に輝くスワロフスキーのクリスタルエレメントがキラキラ輝きとてもキレイです(*^_^*)

アヴリルの糸やパールもさりげなくて可愛く仕上がりました。
アンティークモチーフのスリーピン*_a0169912_102936.jpg

スリーピンですが、お洋服に付けてブローチ感覚でも楽しめます♪

コチラも素材にこだわった1点物になります。

どなたかのお気に入りになりますように・・・

*Lotus Ring*web shop は明日3月11日午後9時オープンです。

たくさんの方とのご縁を心から楽しみにしております。

どうぞヨロシクお願い致します(*^ー^)ノ♪
by mommy_3rd | 2012-03-10 10:29