人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy White day!

こんにちは! Shi-oriです♪

昨日はWhite dayでしたね(*^_^*)

我が家にも「美味しいもの」届きました♪
Happy White day!_a0169912_11572717.jpg

前々回のweb shopから仲良くさせて頂いているお友達のM・Iさまからクッキーの詰め合わせ、

それから、mommyのご両親から、とっても可愛いキャンディーの詰め合わせ♪

朝一番に宅配便の方が届けて下さって、早速開けると

子供たちがわぁぁぁぁ~と寄って来て、「これ食べたい」「あ!やっぱりコッチ」と

もう、それはそれは大変でした(笑)

ご飯のときにも、これくらいガッツイてくれると嬉しいんですけど~~~(;´▽`A``


私は、バレンタインで手作りのチョコクッキーを頂いた長男くんの為に

朝からコーヒークリームチーズケーキを焼きました♪

お昼から私用でバタバタと忙しかったので、写真に納める間もなくラッピングして

プレゼントしちゃいましたが、「美味すぎ~」とメールをもらって、

とっても嬉しかったです♪♪♪

長男くんも自慢げに渡せて嬉しかったみたいです(^ε^)♪

プレゼントって、した方も、された方も、心も豊かにしてくれますね(〃∇〃)

こんなに幸せな気持ちをくれたWhite dayにバンザイ~ヘ(゚∀゚*)ノ
Happy White day!_a0169912_1521121.jpg

by mommy_3rd | 2012-03-15 11:57 | diary