人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruiroの1点物のアクセサリー*

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうもポカポカ良いお天気でしたね。

病院に向かう途中、デパートの前の桜並木がピンク色に染められていました♪

病院に行くまではちょっとだけ、ブルーだったのですが、

桜の花をチラっと見ただけで、元気をもらえました♪

お花のチカラってすごいですね(*^_^*)

きょうは、最近チマチマとちょっとづつ作ったアクセサリーをご紹介させて下さい。
haruiroの1点物のアクセサリー*_a0169912_19122016.jpg

春色の布花を作ったアクセサリー。

ネックレスやバッグチャーム、バレッタとピアスです。

アンティークレースやフランスのリボン、ラメ入りのチュールなど、

大好きな資材を使って春色いっぱいに仕立てました~♪

全て1点ものになります。

近いうちにoushishop*tocotoco*さんへ納品する予定~~~。

どうかどなたかのお気に入りになりますように・・・(^人^)♪

どうぞヨロシクお願い致します。
haruiroの1点物のアクセサリー*_a0169912_19124115.jpg




実は、きょう・・・手術をしてきました・・・(*_*;

といっても、日帰りの簡単な手術です。

鎖骨あたりの皮膚の下に、しこり?なのか、大きなニキビ?なのか

とにかく出来物ができてしまい、これがショルダーの紐や、シートベルトが当たるととにかく痛くて(T_T)

皮膚科で診てもらったら、「取り出してみないとわからないけれど、悪いものではないでしょう」とのコト。

悪いものではないにしても、やっぱり痛いし、日が経つにつれて大きくなっているし、

放っておいてもしょうがないので、手術の日を決めて、きょう取って来たのです。

麻酔の注射がチクっとしただけで、もちろん痛くはなかったけれど、

顔に近い部分だったので、小さい音まで聞こえてきて、ドキドキしちゃいました(笑)

実際に採れた物を見せてもらうと、1センチ弱くらいの小さなパールのようなものでした。

容器に入れられて検査に出されるそうですが、まぁ何にしてもサヨナラ出来て良かったです(*^_^*)
by mommy_3rd | 2012-03-29 19:12 | Handmade