人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスのリボンとチュールのお花のスリーピン*

こんにちは! Shi-oriです♪

昨日はとっても過ごしやすい1日でした。

でも長男くんをお昼前には幼稚園にお迎えに行かないといけないので

1日が本当にあっという間です(笑)



そんなこんなで、ハンドメイドもボチボチ・・・・

先日一目惚れして購入した、フランスのリボン。

淡いパープルで縁がゴールドのクシュクシュ・・・・

一目見た瞬間「ドキューーーン」でした(///∇//)

何に仕立てようか考えている時もすっごく幸せ~♪

ホントにとっても素敵な雰囲気のリボンなんです。

で、今回はこのリボンを使ってスリーピンを製作してみました(^^♪
フランスのリボンとチュールのお花のスリーピン*_a0169912_9412018.jpg

フランスのこのリボンにアンティークレースを被せ、

両脇にもアンティークレースをプラス。

レースは3種類、全てアンティークレースです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チュールのお花にお気に入りのアンティーク風の透かしボタン、

それからビジューも組み合わせました♪

どこかフランスの香りがするような気がするのは私だけ~?(笑)

アンティークのような懐かしい雰囲気もイメージしています。

私らしい雰囲気に仕上がったかな?

5月20日(日)に行われる「きりしまバスケット」で出品いたします。

どなたかのお気に入りになると嬉しいのですが・・・

どうぞヨロシクお願い致します(^人^)♥
フランスのリボンとチュールのお花のスリーピン*_a0169912_9413854.jpg

by mommy_3rd | 2012-04-13 09:42 | Handmade