人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花とラベルのバッグチャーム*

こんにちは! Shi-oriです♪

はぁ~ε=(*^д^*)

きょう、やっと家庭訪問が終わりました~

朝からなんだか落ち着かない私・・・

ちらかったオモチャを片づける横で、散らかしてくれる次男くん・・・

トホホと思いながらも得意?のチーズ饅頭を焼いて先生をお待ちしました。

先生のご訪問に照れる長男くん。

その姿がちょっぴり可愛くみえた私でした(笑)

家庭訪問が終わったら、ちょっぴりホッとして、少しハンドメイドも♪
布花とラベルのバッグチャーム*_a0169912_1752487.jpg

布花とフランスのリボンを使ったバッグチャームを作りました。

ポイントはエイジング加工したラベル。
布花とラベルのバッグチャーム*_a0169912_176581.jpg

それから流れるように配置したレース。

大きめのビジュー。

アンティークのシャンデリアガラスが揺れるデザインがお気に入りです。
布花とラベルのバッグチャーム*_a0169912_176794.jpg

シンプルなバッグに着けても・・・

5月20日(日)に行われます「きりしまバスケット」にお持ちします。

どなたかのお気に入りになりますように・・・

どうぞヨロシクお願い致します(^人^)♪
by mommy_3rd | 2012-04-17 17:06