人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATSU色のマニッシュバッグチャーム*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうから月曜日。

私、昨日は「素」で土曜日と勘違いしてました・・・

あと1日休みであってほしいという勝手な願望が、

私の脳が、私をだましていたのでしょうねぇ(゚ー゚;

事実を知った時は、ちょっぴり残念でした(>_<)

でも、もうすぐGWですね~♪

みなさんは、どのようなGWを計画していますか?

うちは特に予定はないのですが、家族とゆっくり過ごそうと思っています♪




さて、昨日購入したストライプのリボン。

今回は、ストライプが細見で、ますますマニッシュ!?

先日手染めして製作した藍色とライトパープルの布花を組み合わせて、

バッグチャームを作りましたo(〃^▽^〃)o
NATSU色のマニッシュバッグチャーム*_a0169912_2117512.jpg

大好きなレースとエイジング加工したラベルなどを組み合わせて・・・と

いつものデザインですが、このストライプのリボンと

NATSU色の布花たちを組み合わせると、また違う雰囲気に仕上がりました♪

ちょっと褪せた色合いの藍色がシックでお気に入りです♪

今回もシャンデリアガラスとパールをぶら下げてゆらゆらさせて~~♪

この夏、乙女でちょぴりマニッシュな、このバッグチャームをお共に

お出掛けしてもらえたらなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうかどなたかのお気に入りになりますように♪

「きりしまバスケット」にお持ちします。

どうぞヨロシクお願い致します(*゜▽゜ノノ゛☆
NATSU色のマニッシュバッグチャーム*_a0169912_2117229.jpg

by mommy_3rd | 2012-04-23 15:37 | Handmade