人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革の編みショルダーバッグⅡ*

こんにちは! Shi-oriです♪

カレンダーでは明日からまた4連休ですね。

どんなお休みになるのかな~♪

ちゃんと計画を立てているわけではないけれど、やっぱりワクワクします♪

さて、昨夜はガンバって、革の編みショルダーバッグを完成させました。

おかげさまで少し寝不足・・・(笑)

今夜は早く寝よ~~っと(^^ゞ
革の編みショルダーバッグⅡ*_a0169912_13521032.jpg

今回も、前回のショルダーバッグで使用したクロスステッチが素敵な

アンティークのドイリーを飾りました♪

もうこのドイリーはないので、手離すのが少し寂しいですが、

思い切って使いました♪
革の編みショルダーバッグⅡ*_a0169912_13523386.jpg

切りっぱなしのコットンリネンや、アンティークのクッションカバーについていたレースもプラス。

内袋はキルト生地の巾着なのでくたっとなりません。

もちろん、この内袋、紐リボンで取り外し可能です(*^^)v
革の編みショルダーバッグⅡ*_a0169912_13524844.jpg

切りっぱなしのリネンとレースで作った大きなお花のコサージュも取り外し可能になっています。

大きな革を1本1本カットして、底は円形にカットして組み合わせて仕上げた

こショルダーバッグは、見た目よりもたくさん収納できます♪

きりしまバスケットにお持ちします。

手にとってご覧頂ければ嬉しいです♪

どなたかのお気に入りになりますように・・・(^人^)☆

どうぞヨロシクお願い致します(*^_^*)
革の編みショルダーバッグⅡ*_a0169912_13545590.jpg

by mommy_3rd | 2012-05-02 13:53 | Handmade