人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革のあじさいのマルチアクセサリー*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうも私の街は気持ちの良い風が吹いています。

実は、自分の事ではないのですが、お友達に色んな事があって、

その事を想って、気持ちが少し落ち込んでいたのですが、

きょうそのお友達から明るいメールが届いて、

一気に気分が明るくなりましたp(^-^)q

私って、ホント単純~(^ε^)♪ (笑)

と、いうわけで、きょうも元気にハンドメイドのご紹介をさせて下さい。

と言っても、以前も作ってご紹介した「革のあじさいのマルチアクセサリー」←クリックです♪
革のあじさいのマルチアクセサリー*_a0169912_1336643.jpg

ちょっと地味な作業ばかりの製作で、また作ろうか・・・と迷っていましたが、

私の使用している試作品のこのアクセサリーを

ママ友にも好評なので、やっぱりきりしまバスケットにお持ちしたいなぁ~と頑張って製作しました♪

サイドに添えてあるレースはアンティークです♪

ピンブローチにお付けして出品しますので、

ストールやお好きな所に留めたりして可愛がって下さい♪
革のあじさいのマルチアクセサリー*_a0169912_1337383.jpg

マルチアクセサリーなので、ピンブローチから取り外して、

革紐につけてネックレスにしたり、
革のあじさいのマルチアクセサリー*_a0169912_13372835.jpg

紐に結んでバッグチャームにしたりも出来ますよ♪

私は、髪を結んだあとにヘアゴムにパチンと付けて、可愛がっています。

色んなお出掛けに連れて行って、いっぱい可愛がって下さると嬉しいです♪

きりしまバスケットにお持ちしますので、どうぞ手にとってご覧下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆

どなたかのお気に入りになりますように・・・(^人^)

どうぞヨロシクお願い致しますo(^▽^)o♪
革のあじさいのマルチアクセサリー*_a0169912_13373595.jpg

by mommy_3rd | 2012-05-08 13:37 | Handmade