人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベルと布花のネックレス*

こんにちは! Shi-oriです♪

もうすぐ母の日ですね~(^◇^)ノ

きょう、幼稚園から帰って来た長男くんが、

大事そうにバッグを持っていて、普段ならすぐ預けるそのバッグを

なかなか渡してくれません・・・

????と思っていると、家に着くなり、バッグの中の物を取り出して

「いつもありがとう!」と幼稚園で製作したプレゼントを渡してくれました。

紙粘土とビーズで作ったマグネット飾り~(*^_^*)

その飾りと紐で私と長男くんのツーショット写真(そーいえば家庭訪問で撮影されました(^^ゞ )の

ラミネートがくっついていて、冷蔵庫などに貼れるようになっています。

オーバーリアクションで「すっごくうれし~~~~~♪」ありがとう~~~♥という私に

長男くんもはにかみながらも、ご満悦でした(^^♪

そういえばワタシ・・・、mommy(旦那くん)のお母さんにはもう母の日のプレゼントしちゃったけど、

自分のお母さんの分はまだだな~・・・・

リクエストがないか、あとで電話してみよっと・・・(;´▽`A``


と・・・つぶやきの長い私ですが・・・f^_^;

きりしまバスケットに向けてハンドメイドも少しづつ・・・

きょうも前回のweb shopでリクエストを頂いた、

「ラベルと布花のネックレス」 ←クリックを作ったので

ご紹介させて下さい♪
ラベルと布花のネックレス*_a0169912_18145154.jpg

実はリクエスト頂いて、すぐに製作していたコチラ・・・

お渡しするのがずいぶん遅くなってしまって、これまで手元にあったのですが、

見ていると、やっぱり可愛いなぁ~~~と、きりしまバスケット用にも作るコトにしましたぁ♪
ラベルと布花のネックレス*_a0169912_15523021.jpg

開花したお花に、今にも咲きそうなお花がゆらゆらと優しく揺れる様子が愛おしいデザインです(*^_^*)

2種類のアンティークレースと牛革に貼ったラベルが甘辛な雰囲気です♪

小さなパーツの素材にもこだわった、このネックレス。

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいです( ´艸`)♪♪♪

きりしまバスケットまで、あと9日・・・

みなさまにお会い出来る事を心より楽しみにしています(*゜▽゜ノノ゛☆
ラベルと布花のネックレス*_a0169912_15525082.jpg

by mommy_3rd | 2012-05-11 15:52 | Handmade