人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タータンチェック×レースのスリーピン*

こんにちは! Shi-oriです♪

今さらですが・・・もう9月ですね・・・

実は次男くんが昨日から幼稚園に入園しました。

わかってはいたのですが、やはりアッサリと「バイバイ~♪」とウキウキで

お部屋に入っていく次男くんに、ちょっぴり寂しく少し涙目の私でした(>_<)

でも、帰ってくるとちょっぴり疲れたみたい。

夜は18時には就寝してしまい、夜中の2時半に起きてしまったのにはさすがに参りましたが、

ほっておくといつの間にか寝てくれて

朝までぐっすりでした(^-^)

今朝もあっさり「バイバイ~♪」としましたが、

先生に聞くと、途中何度か泣いては遊び、泣いては遊び・・・の繰り返しだったようです・・・(T_T)

どうして泣いたの?って聞くと「おかんが、いないからだよ・・・」って言ってくれて

ちょっぴり嬉しくなってしまいました(///▽///)♪

慣れるまで、もう少し時間がかかりそうですが、

お迎えに行った時に、お友達と一緒にお絵描きをしていたり、おトイレに行ったりしている姿を見れて

本人のためにも入園させて良かったな・・・と思った私です。



あ・・・・話がタイトルとは、だいぶかけ離れてしまいました・・・(笑)

先日お話したタータンチェックの生地を使ったアクセサリー。

こんなカンジになりました(*^_^*)
タータンチェック×レースのスリーピン*_a0169912_16241965.jpg

秋らしいタータンチェックに、レースやビジュー、アメリカのリボン、

それから布花を合わせてみました♪

全てデザインを変えて1点ものにしていますが、

タータンチェックにはゴールドのボタンが合うかなぁ~と全部のデザインに

アンティーク風のゴールドボタンを付けています。
タータンチェック×レースのスリーピン*_a0169912_16245290.jpg

こちらはスリーピンですので、ヘアスタイルにぺタッとくっつけて可愛がってもらえると嬉しいです♪

今からの季節はカーディガンの縁にパチンと留めて、

ブローチ代わりにもお使い頂けますo(〃^▽^〃)o♪♪♪

福岡と日向のイベントにそれぞれお願いする予定です♪

どうぞどなたかのお気に入りになりますように・・・(^人^)♥

どうぞヨロシクお願いいたします(^-^)
by mommy_3rd | 2012-09-04 16:25 | Handmade