人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショルダーバッグ、もう1個作りました・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは・・・「Happy Halloween ~」ですね♥

昼間、長男くんの就学児検診が小学校であり、その帰りに

簡単に変装させて近くのケーキ屋さんを2件回って、お菓子をもらってきました(^^♪

子供たちは大喜び~(≧▽≦)❤

ちょうど明日が長男くんの誕生日なので、お誕生ケーキを予約して帰って来ました。

子供が喜ぶ姿って、やっぱり可愛いな~(///▽///)♪


さて、きょうのハンドメイドは、

昨日に引き続き、ショルダーバッグです♪

でも、昨日のタイプとは雰囲気違いますよ~(笑)
ショルダーバッグ、もう1個作りました・・・_a0169912_18435984.jpg

亜麻色のリネンで作った本体に、黒のリネンのフラップ。

そのフラップ部分にカッコいいロゴを転写したものとレースを盛り盛りコラージュしました。

キラキラ光るビジューやパールも乗せましたよ♪
ショルダーバッグ、もう1個作りました・・・_a0169912_184426.jpg

中にはポケットが1つ。

こちらにオリジナルのネームタグを付けました(〃∇〃)ゞ

ラビットファーとベルベットリボンのコサージュは取り外し可能です。

ショルダーのベルトは、昨日のバッグもそうですが、

本革に撥水加工が施してあり、かつしなやかで柔らかいです。

とっても使い心地がいいベルトです(^^♪
ショルダーバッグ、もう1個作りました・・・_a0169912_18443914.jpg

今回cocokura marcheに向けて4個もバッグを作ってみました。

どなたかのお気に入りになってもらえるかなぁ~゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚

どうぞヨロシクお願い致します(*^人^*)♥

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ショルダーバッグ、もう1個作りました・・・_a0169912_14353572.png
cocokura marche (HP→ )
2012年11月11日(日) 10:00~16:00
会場 石山観音池公園 宮崎県都城市高城町大字石山4195番地 
出店ブース mignon

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ショルダーバッグ、もう1個作りました・・・_a0169912_14382415.jpg
午後の仕度 *** 4days Handmade Shop***
11月1日(木)~11月4日(日) 11:00~19:00(最終日は~17:00)
ギャラリーアン
〒167-0054 東京都杉並区松庵3-11-20
 JR中央線・総武線・東西線「西荻窪駅」南口徒歩7分

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


午後の仕度 *** 4days Handmade Shop***
いよいよ明日11月1日から4日間開催されます。

委託での作品出品になりますが、どうぞヨロシクお願いいたします(人>д<*)♪

by mommy_3rd | 2012-10-31 18:44 | Handmade