人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男くんの誕生日。

こんにちは ! Shi-oriです。

昨日から11月が始まって、急に寒くなりましたねぇ!!((p(>_<)q)) ぶるぶる
長男くんの誕生日。_a0169912_16382582.jpg

昨日は、長男くんの誕生日でした。

私が「おかん」になった日。

旦那くんが「おとん」になった日。

これからも色々と勉強させられる事ばかりだけど、

とにも、かくにも、元気に育ってくれていることに感謝した1日でした(*^_^*)

幼稚園から帰って来てから、スグにプレゼントを買いに行き、家で少し遊んだ後

長男くんの希望で「回転寿司」→「温泉」という、大人も嬉しいコースでお祝い♪

もちろん、最後にケーキを食べて、終始笑顔の絶えないお誕生日でした。

私のカメラでは写真を撮らなかったので、画像はありませんが・・・(^_^;)

一昨年作った↑の王冠、サイズ変更したけど、今年はすぐにはずしちゃいました(笑)

もう子供っぽいのはイヤなのかな・・・(>_<)

日に日に、お兄ちゃんになっている長男くんです。






※きょうのハンドメイドは後でご紹介させて下さいね♪
by mommy_3rd | 2012-11-02 16:39 | diary