人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーと布花のバッグチャーム*

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうは土曜日。

cocokura marcheまで1週間になりましたが、

家族と一緒に近くの催しに行って来ました。

地元のヒーローに会うのが目的でしたが、出店で「ちりめんじゃこ」の試食に味をしめた子供たち。

色々試食してみて、それぞれお気に入りのちりめんじゃこを買って、喜んで帰って来ました(笑)



さて、その後、ハンドメイドも頑張りましたよ~(^◇^)ノ
ファーと布花のバッグチャーム*_a0169912_20531291.jpg

たっぷりのラビットファーを使ったバッグチャーム。

先日、現在東京で開催されている「午後の仕度」用に製作したものと

同じデザインで、cocokura marche用にも製作しました~♪

ラビットファーをたっぷり使う代わりに、無駄なく使うために、

様々な形のカットになりました。

布花のモチーフやゴールドのレースは同じデザインですが、

ファーのカットが様々なので、それぞれ違う雰囲気になりましたよ(*^_^*)

大きめなので、存在感があります。
ファーと布花のバッグチャーム*_a0169912_20535418.jpg

夏っぽいカゴバッグも、たっぷりのファーで一気に冬使用になりますね♪

どうかどなたかのお気に入りになりますように・・・♪

どうぞヨロシクお願い致します。


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ファーと布花のバッグチャーム*_a0169912_14353572.png
cocokura marche (HP→ )
2012年11月11日(日) 10:00~16:00
会場 石山観音池公園 宮崎県都城市高城町大字石山4195番地 
出店ブース mignon

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ファーと布花のバッグチャーム*_a0169912_14382415.jpg
午後の仕度 *** 4days Handmade Shop***
11月1日(木)~11月4日(日) 11:00~19:00(最終日は~17:00)
ギャラリーアン
〒167-0054 東京都杉並区松庵3-11-20
 JR中央線・総武線・東西線「西荻窪駅」南口徒歩7分

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


現在、↑のイベント「午後の仕度」開催中です。

出展者の皆さんが、盛り上げて下さったおかげで、
私の作品もたくさんお嫁入りしているとご連絡を頂きました。
手にとって下さった皆さま、本当に・・・本当にありがとうございます。

「午後の仕度」は明日、17:00までです。

品薄だったアンティークレースなどの補充もあったようですよ。
素敵な作品が多数ありますので、お近くの方、是非お足を運んで見て下さいね。

by mommy_3rd | 2012-11-03 20:54 | Handmade