人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファークリップ*

こんばんは! Shi-oriです。

昨日、私の街では久しぶりに午後から雨が降りました。

寒くなるのかな…と思いきや、そうでもなくて、うかうかしていたら、

夜には喉がだんだん痛くなりだしました(>_<)

しつこいくらいウガイをしても良くならないし、

ひどくなる前に、少し咳をしだした子供たちを病院へ行って処方してもらいました。

幼稚園の行事、ハンドメイドのイベント、実家の母のイベント(笑)・・・

いっぱい予定が詰まっているので

体調を崩さないように、早目はやめに対策していかなくっちゃですね(^_^;)


さて、日曜日はハンドメイドをする気満々で、私だけお留守番をしていたのに、

結局、平日と同じくらいしかハンドメイドは進みませんでした・・・・(>_<)

きょう、ご紹介させて頂くのは、先日のweb shopで

1番最初にびっくりするスピードで完売してしまったファークリップです(笑)
ファークリップ*_a0169912_18354369.jpg

ブーツに着けたら可愛いかも~♪と一昨年に作り始めて、

もう今年は需要はないかもなぁ・・・・なんて今回はのんびりしていたら、

資材が補充されていなくて、今回のイベント用には4点しか作れませんでした…f(^_^;)

ブーツだけじゃなくて、バッグの縁や、お洋服の襟元などに着けても可愛いです。

詳しい使い方は、コチラをご覧下さいね♪ →☆(クリック!)

4種類、それぞれ違うデザインなので、お好みのものをお選び頂けると嬉しいです♥

どなかたのお気に入りになると良いなぁ・・・(///▽///)

どうぞヨロシクお願い致します。



*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*

昨日まで東京都杉並区で行われたイベント、「午後の仕度」

無事に終了いたしました。

主催者さま、出展者の皆さまが盛り上げて下さったおかげで、

私の作品も、ほとんどお嫁にもらわれたようで、本当に嬉しくて

感謝の気持ちでいっぱいです(///▽///)♥

また初日には、オープン前から並んで下さったお客さまもいらっしゃったと聞いて

涙が出るほど嬉しかったです(≧▽≦。)❤

本当なら、お会いして直接お礼を申し上げたいところなのですが、

この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました(*u_u*)

そして、この素敵なご縁をつないで下さった、主催者のPleasant Timeさま

それから、出展者のみなさま、誠にありがとうございました♥


11月7日に今回のイベントの作品の一部を追加された

Pleasant Timeさまのweb shopもオープンされるそうなので、

詳細がわかりましたら、またコチラでご案内いたします♪

どうぞお楽しみにされて下さいね♪

私の次のイベントは「cocokura marche」

どうか良いお天気で皆さまにお会い出来ますように・・・・(^人^)


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ファークリップ*_a0169912_14353572.png
cocokura marche (HP→ )
2012年11月11日(日) 10:00~16:00
会場 石山観音池公園 宮崎県都城市高城町大字石山4195番地 
出店ブース mignon




       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
by mommy_3rd | 2012-11-05 18:37 | Handmade