人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレース de スリーピン(三姉妹ちゃん)

こんばんは! Shi-oriです。

きょうは朝から日用品のお買い物に出る予定でしたが、

ず~~~っと冷たい雨が降っていて、なんだか外出する気になれず、

家族と家でまったりと過ごしてしまいました。

ここ最近、週末は予定がつまっていたので、こんな風にまったりするのも

たまには良かったです(^^♪


ハンドメイドも毎日ご紹介出来るように製作しなくっちゃ・・・と気持ちばかりが焦っています(^_^;)
アンティークレース de スリーピン(三姉妹ちゃん)_a0169912_2250010.jpg

コチラは、昨日製作したアンティークレースのスリーピン3姉妹ちゃん♪

製作した順に並べて、はいポーズ♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

一番上から、人当たりの良い、大人し目な長女、

真ん中の、明るくて自分の意思をはっきり言える 正義感が強い次女、

一番下の、甘え上手 器用 恋愛体質の三女。(あくまでネットで調べた一般的な見解です)

3姉妹ちゃんと言うだけあって、製作した順番で、

その個性が出ているような気がするのは私だけかな?(*´艸)ププッ
アンティークレース de スリーピン(三姉妹ちゃん)_a0169912_22521180.jpg

このスリーピンで使用しているレース、ラベル、ボタンなどは全てアンティークです。

そのため、少しコストが上がってしましたが

同じものをもう1つとして作る事が出来ません(´_`。)グスン

可愛い3姉妹ちゃんたち、下記のクリスマスドルフィンにお持ちしますので

手にとってご覧頂けると嬉しいです。

どうぞヨロシクお願い致します♥(人´Д`)♪


*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*

アンティークレース de スリーピン(三姉妹ちゃん)_a0169912_13312756.jpg
第4回クリスマスドルフィンマーケット 
(HP→
12月15日(土)・16日(日) 
10:00~16:00
ドルフィンポート 1階・2階
鹿児島市本港区 (小雨決行)

「*Lotus Ring* & tsuki**」として
15日(土)のみの出店です。


*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*




そうそう・・・昨日は良いお天気だったので、

午前中は霧島市福山町にある夫婦銀杏に行って来ました。
アンティークレース de スリーピン(三姉妹ちゃん)_a0169912_2254313.jpg

何度見てもとっても大きくて圧倒されるこの夫婦銀杏。

今年は多くの観光客で賑わっていて、mommy(もみぃ)も撮影するのに

ちょっと苦労したいみたいでした。

でも、こんなに素晴らしい銀杏の木をたくさんの方に見てもらえるって

なんだかやっぱり嬉しかったです♪

今年は、下の方の枝を切っていたので、以前のように桜島とのショットは撮れませんでしたが、

ご興味のある方はコチラも見てみて下さいね♪ →★
アンティークレース de スリーピン(三姉妹ちゃん)_a0169912_22542734.jpg

by mommy_3rd | 2012-12-02 22:55 | Handmade