人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花のネックレス*

こんにちは! Shi-oriです♪

クリスマスドルフィンマーケットまであと1週間になってしまいました~

製作の方もいよいよ大詰めといったカンジですが

ギリギリまで頑張りま~すq(^‐^*)/

きょうは布花のペンダントを作りました。
布花のネックレス*_a0169912_16515332.jpg

コートや、スヌードで隠れちゃうこの時期ですが、

それらを脱いだ時にやっぱり胸元に布花がチラッと見えると可愛いかなぁ~

なんて妄想しながら製作したペンダント!

チェーンがくるくるなって、後ろの留め具が前に来ちゃうことないですか?

私はよくあるんですが、このデザインのペンダントはそれがナイんです(^◇^)

チラチラ揺れるドロップ型のスワロフスキーが

キラキラ光ってとってもキレイなんですよ~(*^_^*)♥

チェーンの長さは40㎝(5㎝のアジャスター付き)なので、

ちょうど鎖骨に下あたりに来る長さになっています(^^♪

冬のさりげないオシャレにいかがでしょうか?

こちらは化粧箱にお入れして出品しますのでプレゼントにも最適かと思います(〃゚∇゚〃)♥

どなたかのお気に入りになりますように・・・♪

どうぞヨロシクお願い致します(人´∀`).☆.。.:*

*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*

布花のネックレス*_a0169912_13312756.jpg
第4回クリスマスドルフィンマーケット 
(HP→
12月15日(土)・16日(日) 
10:00~16:00
ドルフィンポート 1階・2階
鹿児島市本港区 (小雨決行)

「*Lotus Ring* & tsuki**」として
15日(土)のみの出店です。


*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*
by mommy_3rd | 2012-12-07 16:52 | Handmade