人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花のイヤリング*

こんにちは! Shi-oriです。

私はハンドメイドをしている時に、有線でスローボサノヴァやジャズのチャンネルを聴いていて

ちょっとしたステキなカフェにでもいるかの気分で製作しているのですが、

ここ最近は、クリスマスソングがチラホラ流れてきます*:..。o○☆*♪

そろそろ子供たちへのクリスマスプレゼントも用意しなくっちゃなぁ~

と思いながら、自分用はもう注文して届いちゃったんですけどね(笑)アハハ(^_^;)


クリスマスプレゼントといえば、

来週末のクリスマスドルフィンマーケットでも各ブースにて抽選のプレゼント企画が催されます。

もちろん、私たちのブースでもご用意していますよ~~~♪

詳しくは、また後日お知らせしますね(^^♪


さて、きょうのハンドメイドは、11月のイベントcocokura marcheでも完売、

それから委託ショップさまでも完売しております

布花のイヤリングを新たに製作しました。
布花のイヤリング*_a0169912_17111562.jpg

少し大きめでアシンメトリーなデザインのイヤリングです。

スミレ色とアンティーク風の色合いの2色をご用意しました(///▽///)♪

片方にはビジュー、もう片方にはドロップ型のスワロフスキーがキラキラ光って、

昨日、ご紹介したペンダントともお揃いになるかな~といった雰囲気♥

こちらも化粧箱にお入れして出品しますので、プレゼントにも最適かと思います。

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいなぁ・・・・(pq*´∀゚)♥

どうぞヨロシクお願い致します(人´∀`).☆.。.:*

*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*

布花のイヤリング*_a0169912_13312756.jpg
第4回クリスマスドルフィンマーケット 
(HP→
12月15日(土)・16日(日) 
10:00~16:00
ドルフィンポート 1階・2階
鹿児島市本港区 (小雨決行)

「*Lotus Ring* & tsuki**」として
15日(土)のみの出店です。


*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*
by mommy_3rd | 2012-12-08 14:40 | Handmade