人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪旅行~2日目・最終日

こんにちは!Shi-oriです♪

きょうは、幼稚園の終業式でした。

朝、送り出したと思ったら、もうスグお迎えの時間・・・(*_*;

もう本当に慌ただしい年末になりそうです(^_^;)


さて、昨日に引き続き、大阪旅行のお話をさせて下さいね。

初日の神戸から、2日目には大阪に移動して難波をブラブラ~

大阪と言えば、やっぱり「たこ焼き」と「お好み焼き」~♪

行列が出来ているお店に並んで、美味しく頂きました♪
大阪旅行~2日目・最終日_a0169912_1484884.jpg

その後は、旦那くんの両親が「なんば花月」で「よしもと新喜劇」と観劇~

その間、旦那くんと子供たちは「トイトイランド」に、

私は、ずっと憧れていたショップに、それぞれ自由行動で楽しんで来ました♪
(素敵なショップのお話はまた次に投稿しますね♪)

そのあと、大阪城で待ち合わせだったのですが、

子供たちがトイトイランドにはまってしまったらしく、時間になってもなかなか来ません(>_<)

携帯電話の充電が切れるハプニングにも見舞われ、

私は寒い中独り大阪城で、ひっそりと待ちぼうけをくらってしまいました(笑)

しかも大阪城は4時半で閉場したため、私だけ近くで記念写真を撮って来ましたよ(^m^)アハハ♪

なんとか集合した後は、道頓堀へ向かい「通天閣」へ~(^◇^)ノ

通天閣から見る大阪の夜景もとてもキレイでした♪
大阪旅行~2日目・最終日_a0169912_1491063.jpg

そのあとはまたなんばに戻り、「かに道楽」さんでかに三昧の夕食を♪

初めて食べた「かにの刺身」にみんな感動~♪

グラタンやカニみそまで食べて、とっても満足マンゾクでホテルに向かいました♪


3日目の最終日はUSJに~
大阪旅行~2日目・最終日_a0169912_1492413.jpg

帰る時間が決まっているので、少し慌てましたが、ディズニーランドみたいに

とっても楽しいアトラクションがたくさんあって、

もっともっと遊びたい楽しいテーマパークでしたよ~(^◇^)ノ♪

次男くんは身長が足りなくて、乗れないアトラクションが結構あったので

もう少し大きくなったら、またいつか連れて行ってあげたいなぁ・・・~♥

帰り間際、自分へのお土産を選ぶ子供たち。

いつもスグに「コレッ」と決める次男くんと違って、とっても優柔不断な長男くん。

結局、なかなか決め切らない長男くんにギリギリまで我慢して付き合ったため

空港に向かうバスに乗り遅れないように、かなり走らされました(^_^;)

走らせてしまった、旦那くんの両親に申し訳なく思いつつ、

ま、一応間に合ったし、ソレも良い思い出になったのかな...(笑)



・・・といことで、バタバタだったけど、とっても楽しい大阪旅行~♪

私も、思いがけず自由時間が出来て、

ずっと行きたかった素敵なショップで憧れオーナーさんとブロ友さんに会う事が出来て

夢のようなひとときを過ごせました。

本当に幸せすぎて、独りで舞い上がってしまい、

何をお話したのか半分以上は憶えていないくらいなのですが

このお話は、また後日投稿しますので、お写真だけでもお楽しみにされて下さいね♪♪♪


きょうは私は幼稚園のママさんだけの忘年会~♪

年末年始は胃の調子も整えないといけないですね(笑)

楽しんで来ますね(^◇^)ノ

みなさんも暖かくして、ステキなクリスマスをお過ごし下さいね♪
by mommy_3rd | 2012-12-21 14:12 | おでかけ