人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reve Coutureサンで憧れの方たちに・・・♪

こんにちは!Shi-oriです♪

お待たせしてスミマセン(^_^;)

きょうはもう2週間前となってしまいましたが、

ずっと憧れていたショップさんReve Coutureサンで

憧れのオーナーの吉村みゆきサンと、憧れのブロ友のRinRinサン

お会いすることが出来ました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

私が吉村みゆきサンを知ったのは、1冊の本から。 →★

親友と本屋サンに行った時に、その本は(本なのに!)とても眩しいほどのオーラを発していて、

親友と2人「この本は素敵スギルッ」と感動して抱きしめるように持ち帰ったのです。

それはそれは穴が開くほど、何度も何度も拝読しました。

眺めているだけで、みゆきサンの素敵な世界に引き込まれる夢のような素敵な本。

そのみゆきサンのお店「Reve Couture」サンは、本の中にそのまま迷い込んだような素敵な空間で

私は、もう言葉もでないほど、うっとりしてしまいました。
Reve Coutureサンで憧れの方たちに・・・♪_a0169912_1320583.jpg

大阪旅行の自由時間ということで一眼レフカメラは持ち歩くことが困難だったため、

コンパクトデジカメで撮影させていただきましたが、

やっぱり駄目ですね((+_+))

一眼レフカメラでもそのものの素晴らしさはお伝えすることは難しいのに、

コンデジでは、それが更に半減・・・・(T_T)

もっと、この素敵さをお伝えできれば良かったのですが、

こんな写真で本当にスミマセンm(__)m

でも・・・本当に本当に素敵な空間で、

それに添うようにみゆきサンもとても素敵な優しいオーラをまとっていらっしゃいました(*´エ`*)ウットリ~

ご一緒下さったRinRinサンも、想像以上に美しく(お世辞ではありません!)

なんだかご一緒している自分がとても恥ずかしいくらいで、

ワタシ、独りで舞い上がってしまって、会話の半分は憶えていない位

トロロ~~~ンとしていたようなカンジでした(^_^;)

RinRinサンもせっかくわざわざ会いに来て下さったのに、「お買い物に集中して下さいね」と

私をそっと気遣って下さって、もうウキウキしながら、そしてドキドキしながら

みゆきサンの世界の一部をお持ち帰るすることが出来ました。

そのお買い物のお品はまだ撮影出来ていないので、いつかお見せしますね♪

そして「フレンチシックな家作り」で雑誌でも多く取り上げられてる憧れのRinRinさんからも

こんな素敵な贈り物を頂きました❤
Reve Coutureサンで憧れの方たちに・・・♪_a0169912_13212786.jpg

「たいしたものではないんですよ」っておっしゃってましたが、ホテルで開けてみてビックリ(^◇^)

なんだか1日に2度も3度も素敵なプレゼントを頂いたような、

そんな、と~~~っても幸せな気持ちになりました(///▽///)♪
Reve Coutureサンで憧れの方たちに・・・♪_a0169912_13223136.jpg

今、私のおうちで、こんなカンジでアンティークのフレームと

大好きな作家さんのアクセサリーと合わせて

クリスマスバーションで飾らせて頂いています(*^_^*)

これを眺めているだけで、あの素敵な時間をふっと想い出して

幸せな気分になっている私です♪

みゆきサン、RinRinさん、ご多忙の中、本当に・・・・本当にありがとうございました。

あの素敵な時間はこれからもずっと私の中で温め、そして糧にしていきたいと思っています。

そして、これからもお二人のご活躍を心から楽しみにしております(*^_^*)

Reve Coutureサンで憧れの方たちに・・・♪_a0169912_13314843.jpg

お二人の素敵な世界は ↓コチラ↓ でゆっくりお楽しみ下さい♪
RinRinさんのブログ「フレンチシックな家つくり」 →★
吉村みゆきサンのブログ 「Reve Couture」 →★
吉村みゆきサンの著書「フレンチ・デコ・インテリア」 →★
Reve Coutureサンで憧れの方たちに・・・♪_a0169912_13235543.jpg








*〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・

とうとう明日はクリスマスイヴですね(^^♪

もうプレゼントの用意はすみましたか?

うちは子供たちへのプレゼントすらギリギリに(^_^;)

コロコロ変わる、子供たちの希望・・・

サンタさんの用意したプレゼントに満足してくれるのでしょうか?(笑)

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
by mommy_3rd | 2012-12-23 13:32 | おでかけ