人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web shopプレビュー中です♪

こんばんは! Shi-oriです♪

先日、とっても嬉しいことがありました~♪

実は、明日web shopに出品する予定の

小花のレースのボールリースイヤリングの記事をご覧になって

お友達の未依*さんが、「このレース、少しなら持ってるので送りますね」

と送って下さったんです!

しかも!

未依*さんご自身が作品にしようと思って

紅茶染めした方の小花ちゃん達まで・・・.:。+゚ (感ノД`動)クスン.. ☆。*

「ほしいと思われているお客さまがいらっしゃるなら

なおさら

作品として活かしてもらえた方がいいかと・・・」

と・・・・

未依*さんなんてお気づかいのある優しい方なんだろう・・・ありがとう♪未依*さん・・・♥

早速譲って頂いた小花ちゃんでも製作しました。
web shopプレビュー中です♪_a0169912_1893716.jpg

こちらは紅茶染めされた方のレースで♪

ベージュぽい感じの色で肌馴染みも良いので、

トパースカラーのラインストーンと組み合わせました♪

こちらは2セットご用意出来ました。

今回コチラの着画を・・・ お見苦しいですが…スミマセン(@_@;)
web shopプレビュー中です♪_a0169912_1810319.jpg

イヤリング、ピアス、どちらでも可能なデザインなので

もしご注文下さいましたら、後ほどどちらが良いかお知らせ下さいね♪

イヤリングですと耳たぶから、ピアスですとピアスホールから7㎝の長さになります。

一番最初に製作した生成色のレースの方は、当初2セットの予定でしたが

未依*さんのおかげで、3セットご用意出来ました♪
web shopプレビュー中です♪_a0169912_18113777.jpg


それから、自宅にあったちょっと違う小花のレースではありますが

純白のレースでも製作しました。
web shopプレビュー中です♪_a0169912_18123351.jpg

純白に合わせてクリスタル(透明)のラインストーンを組み合わせ、

清楚なイメージに仕上げました♪

こちらはレースの関係で1セットのみの出品になります。

色味の違いはコチラ↓をご覧下さいね♪
web shopプレビュー中です♪_a0169912_18125225.jpg

左から「生成」「ベージュ」「純白」の色味です。



きょうは1日web shopの準備を頑張りました。

途中、ショップのデザインも変えたくなって、素材集とにらみっこしながら

ショップロゴを製作・・・・・・。

いっぱい時間がかかっちゃいました(^_^;)

ちょっとだけ模様替えしたweb shop、只今プレビュー中ですので

お時間があるかたは是非ご覧になって下さいね♪

突然思い立ったweb shopですので、種類があまりありませんけど(^^ゞ


今回は平日の夜・・・しかも夜10時という遅いオープンになりますので

遊びにいらして下さる方がいらっしゃるのかわかりませんが

どうぞヨロシクお願い致します☆(人゚∀゚)♪

*Lotus Ring* web shop 入口はコチラです→ 
2013年1月17日(木)PM10:00 Open!
web shopプレビュー中です♪_a0169912_18142878.jpg










お振込先につきまして

只今「ゆうちょ銀行」のみのお取り扱いになっております。

他行からのお振込も可能ですが、

同じゆうちょ銀行同士の場合、1ヶ月5件までのお振込なら

ATMでは振込手数料無料です。

宜しければ、どうぞご利用下さいね。
by mommy_3rd | 2013-01-16 18:16 | ネットショップ